しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

おつかいのご褒美とちびちびちびを

動物病院までのルートはいくつかあって、

今日は前回とは違う道を通ってみた。

できるだけ舗装のキレイなほうが

ちびをの負担が少ないから。

けど、全ての道がキレイなルートなんてなくて、

なかなか難しいな、と思った次第。

 

帰りに寄ったコンビニで

コレ↓見つけた。

前に一度買ったらすごい美味しくて

また買おうと思ったら

もうその店に置いてなくて、

他でも見つけられなかったから

ちょっと嬉しい。

おつかい、いいコトあった♪

 

 

ちびをの耳が大きいと言われたので

ちびの頃の写真を引っ張り出してみたよ。

耳、大きかった。

 

 

 

うちに来てすぐの頃。

まだシャーシャー言ってた。

ぜんぜんコワくなかったけどな。