しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

新しい風は吹くか

うちの部署に新人が来る!

ま、新人といっても

わたしと同い年なんだけども。

が、

近年稀にみるヤル気みなぎる新人で、

なんでもやります!

がんばります!

と、アピールがすごい。

資格もいっぱい持っているらしく、

近々また新しい資格を取りにいく、

と言ってた。

なんか生きるチカラもみなぎってるなぁ

同い年なのにすごいなぁ、と

圧倒される。

 

わたしは常識と良識のある人なら

それでいいんだけどね。

 

とにかく、

新しい風を吹き込んでくれることを願って

制服やロッカーの準備を

いそいそとしておりました。

 

 

ちびを写真

 

お手々の開き具合がステキ