しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

ちびを

昨日載せた写真が

生前最後のものになりました。

 

11月17日午前0時32分

ちびをが逝きました。

16歳4か月でした。

 

最後の1時間は

とても苦しみました。

バタンバタンと移動しながら

手足をもがいていました。

見ていられなくて

抱きしめて名前を呼び続けました。

そして苦しそうに叫んだあと

しばらくして息を引き取りました。

 

そのときのわたしは

悲しみより

安堵のほうが大きかったように思います。

 

今はとても空虚です。

 

 

これまで

ちびをを応援してくださって

ありがとうございました。

心から感謝しています。

 

 

見送りは明後日

19日11時からです。

 

もう少しお付き合いください。