しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

クッションカバー

3つ作りました~。

 

 

前に作ったのが

色褪せてみすぼらしくなったからね。

 

ベースの生地は同じだけど

少しずつ組み合わせを変えてみた。

この生地はなんでだか

めっちゃいっぱい買ってたけど

これでかなり消費できた。

 

中のヌードクッションは

ひとつだけが新品で他は使いまわし。

カバーといっしょに何度も洗ったから

かなりヘタってるけど、

頭を乗せるにはちょうどいいんよ。

ごろ寝したいときに最適♪

 

うめちゃんも使ってくれるといいな。