しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

遅い

病院に行ったんだけど

検査結果はまだだった。ガックリ。

 

遅すぎるやろーっ!

とは思うものの、口には出さない。

先生が悪いわけやないもんね。

 

ちびをの腹水は、

呼吸が保たれていること、

パンパンになるほどは溜まっていないことから、

抜くことはせず、

今日はとりあえず吐き気止めと下痢止めを

輸液と併せて入れてもらった。

 

先生には、

もしもFIPだったときには

やりたい治療があるので、

(それはこの病院ではしていないため)

他院への紹介状を用意してもらえるか、

ということを確認しておいた。

 

違うような気もするけども、念のため。

 

相変わらずおしゃべりなちびを氏。

 

 

ところでさっきから

わたしがひどい頭痛と下痢と吐き気がするんだが、

熱はないからコロナじゃないよね?

やめてよ

今コロナとかなってる場合じゃないから!

勘弁してよーっ!

 

そんなわけで

たったこれだけ書くのに

3時間以上かかったわ。寝よ。