しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

新年の“初”づくし

新年初出勤の朝から

地面のくぼみに足を取られてコケ、

足首を捻挫したまさやんです、どうも。

 

おかしいなぁ

スキップもしてないし

普通に歩いてただけやのに。

今年のコケ初めですわ。

 

こんなことがあっても

ぜんぜん落ち込まないし

むしろ笑える。

うめちゃんサマサマってかんじ。

 

 

今日は帰ってきてから

うめちゃんと初めて遊びました。

 

写真は全部ブレブレ

臨場感のみお楽しみくだされ。

 

これだけではアレなので。

 

youtu.be

 

うめちゃん、

やっぱりまだ若いからかよく遊ぶ。

でもね、

ちょっと走り方が“アレ”なんですわ。

軽やか、ではないかな。ふふふ