しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

忘れもの

今日は会社にスマホを置き忘れてきたのよ。

充電しててそのままよ。

 

手元にないとものすごく心細い。

もし夜中に具合悪くなったらどうしよう、とか

明日起きれるかな?とか

出勤のときなんかあったら?とか

LINEもできんしー。

 

過去に実際、夜中に救急車呼んだことあって、

スマホはほんとにわたしの命綱なのだ。

なら忘れるな!っちゅー話ですけども。

 

何より、うめちゃんの写真撮れんのがツライ←ソコ

 

今はパソコンで書いてるんだけど、

古くて低スペックだから動作が遅すぎて、もう。

 

そんなわけで今日はうめちゃん写真はありません。

 

 

 

代わりにてるてる唯一のへそ天写真を再び。

 

ああ、やっぱり可愛いのぅ。

 

 

さて明日は忘れないように気をつけねば。