しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

そこは似なくていい

昨日はスミマセン。

もう疲労困憊で

帰宅時には何をする気力もなかったとです。

 

っちゅーても

たいしたことはしてないんだけども。

弊社ただいま半期に一度の棚卸。

いつもは事務所にこもって

ほぼ座ってるわたくし。

昨日は倉庫で数えたり量ったり、

ちょこちょこ片付けたりと

ずっとゴソゴソしてた。

そしたら足やら腰やらが痛くなって、

あっという間にヘトヘトに。

運動不足のたまものですなぁ。

↑使い方まちごうてる。

 

家でちょっと運動するくらいじゃ、

なかなか体力ってつかないのね。

わたしにしてはがんばってるつもりでも

まったく足りてないんだなぁ。

 

うめちゃんにじゃらし振ってもらわな。

 

 

さて、そのうめちゃん。

 

最近ココによく居る

 

これは輝のトレイ型爪とぎ。

 

うーーん

てるてる、

こんなにみっちりしてなかったよな。

 

 

まるであつらえたかのように

ジャストフィット!

 

 

ニタモノオヤコになりつつあるです。