しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

オチません、上げますよ

うめちゃんが遊んでいるこのじゃらしは

 

 

 

 

意図したものではないが

 

 

うめちゃんの足に似ている

 

 

 

 

 

共食い?

 

 

 

うめの足ーッ!

 

スミマセン、オチません。

 

 

 

今日世間は祝日で休み。

わたしは仕事。

けして会社がブラックなわけではなく、

サービス業でもあり

うちの部署の特性上、

連休にできないだけなのよ。

振替休日はきちんとあるし。

 

ただこういうときに限って

業者さんに連絡取りたい!

でも、むこうは休みだ!

ってことが多々あり、

うきーっ!ってなる。

 

こんな日は

気分を上げるために

お肉屋さんがやってる

近似のお弁当屋さんで

美味しいお弁当を買って帰る。

けっこうお高いけど

たまの贅沢はいいよね?

ってことで

今日は唐揚げ弁当にいたしました。

たいへん美味しゅうございました。

そしてうめと遊ぶ。

これでオールオッケーだ!