しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

トイレットペーパーホルダーカバー

今日はとにかく何か作りたかったので

前から作ろうと思ってた

トイレットペーパーホルダーカバーを作った。

 

セットしたらこんなかんじ

 

角をきれいに出せなかったのが悔やまれるけど、

これくらいならすぐできるし

また気分を変えたくなったら作ろう。

 

それと、そろそろちゃんとした裁ちばさみが欲しくなってきた。

今は文房具のはさみ使ってるの。

カタチから入るほうではないから

使えるなら何でもいいやって思ってるけど、

切れ味悪くてイライラするようになってきたんよね。

でも、裁ちばさみってけっこうお高い。

楽天で眺めながらうーーーんって

唸ってるのよ。