しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

呪われたまさやん帝国

昨日はミシンが壊れたよ。

ハハハハハ←乾いた笑い

 

上糸と下糸が絡まなくなった。

つまり縫えない。

 

オレの愛機

 

ばらせるところまでばらしてみたけど、

いかんせんミシンは専門外なんで、

まったく直らんかった。

 

一般的には高級機ではないが、

わたしにとってはお高くて、

エイヤッ!と買ったもの。

 

生活には支障がないけど、

わたしの心に支障をきたすので、

近いうち修理に持ってく。

 

 

今日のりびを。

ちゃう、ちびを。

 

強制給餌のあと、

ベッドに逃げてひたすらペロペロ。

 

クサイもん!

こめんやで。

けど、しゃーないねん。

わかっておくれ。