しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

果報は寝て待て

“うめの領土拡大計画”は続いている。

着々と、と言いたいところだけど

遅々として進んでません。

 

どうせならと、

クローゼットにまで手を広げてしまったのだよ。

中のものを全て出し、

いらないものは捨て、

床や壁を拭き、

引き出し式のプラの衣装ケースも

アルコールで拭いた。

置いてるだけなのに

なんであんなに汚れるんやろ?

 

今、こんな↓

引っ越しかよ!

っちゅーくらいごった返してて

いつ収拾つくのやら。

 

そんななのに

先走ってベッドマットを注文しちゃったんよねー。

明日届くんよねー。

わたしのバカーッ!←2回目

 

 

うめは寝て待ってるよ

そーして。