しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

願い

状況はかなり厳しい。

 

お腹周りはさらに膨らみ

四肢はむくんできた。

 

今日は早朝に

ひどい下痢をした。

 

まったく食べられないわけではないけれど

全部合わせても50kcalあるかないか。

 

 

 

すごくしんどそうなちびを。

わたしには傍に居ることしかできない。

 

今日から昼休みに家に戻ることにした。

滞在時間はほんの30分ほどだけども。

 

 

まだ16歳なのにな。

もっともっと一緒に居たいのに。

わたしの願いはそれだけなのに。