しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

バラの香り、とは言わないけども

まずは可愛い楽しいうめちゃんを。

 

 

 

 

ここからは

食事中の方には不向きな話。

 

前々から

あれ?おかしいな、とは思ってたんだけど

うめちゃんのうんこ、

クサくないんですわ。

ほぼ匂わない。

 

うちの家は密閉性が高いのもあって、

以前は帰って来たときとか匂いが充満してたし、

寝てても目が覚めるくらいだったのよ。

隣の部屋のトイレで誰かが致してもすぐわかった。

脱臭機置いてても意味なかった。

でも、うんこはクサいのがあたりまえで

それが普通だと思ってた。

 

うめちゃんのは

してても気づかないくらい。

あれ?いつの間に??ってかんじで。

ぜんぜん砂かかってなくても、なのよ。

 

思わず

“猫 うんこ クサくない”

って検索してもたわ。

 

結果は、なんかクサいほうが

あんまりよくない的なことなんだけど、

うめちゃん、まだ軟便が続いてて

どちらかというと調子がいいわけでもないんだけどな。

 

抗生剤とかの影響があるのかなぁ?

とも思ったり。

でも、難しい話はわかんないわたくし。

今度先生に聞いてみよう。

うんこ、クサくないんですけど?って。

 

うんこ、連呼してごめんなさいよ。