しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

うめちゃん通院日

うめちゃん今日は通院日。

 

血液検査の結果、

炎症はなくなってるので

ステロイドはやめていいとのこと。

 

続いてる軟便は

便検査の結果を合わせても

ステロイドの影響ではないことがわかったくらいで

他にはっきりした原因は特定できず、

ひとまずディアバスターとビオイムバスターの投薬で様子を見ることに。

鼻水がおさまってることから

もう少し抗生剤は続ける。

 

と、そんなわけで

しばらくは今の病院に通わなければいけなくなった。

忙しい病院でね、

予約してても今日も1時間以上待ったのよ。

車の中で寝てたわ。

ま、しょーがない。

うめちゃんもわたしも、

通院しんどいけどがんばろーな。

 

でも、元気も食欲もあるからね。

きっと大丈夫!

 

それから

うめちゃんの体重が増えていた。

200gの増量で5.7kg。

ま、まだ大丈夫、、、タブン

 

 

 

 

本文と画像は

あんまり関係ありません。

日々うめちゃん画像が増えていくので

放出ですわ。