しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

満ちみちて

昨日、うめちゃん来てから2か月って書いたけど

昨日は29日だよ!

うめちゃんは28日に来たんだよ!

わたしのアタマも閏年に対応できてなかったよ。

高性能なシステムでも混乱する閏年

わたしごときが混乱するのも無理はなし、

ってことにしといてくれ。

 

 

さて、2か月も過ぎ

うめちゃんの毛並みは

とても美しくなってきた。

 

 

最初はちょっとゴワゴワバサバサだった。

今は柔らかくて、

撫でるとちゅるんちゅるん。

 

とくべつイイモノを食べさせてるわけでもないんだけどな。

 

心が満たされてる、からだといいなぁ。

 

お腹も心も満たされて

 

 

イロイロみっちみち。

 

 

今、笑った?

満ちてるなぁ、と思って。