しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

必要なら行くけども

ほんとは今日

うめちゃんは病院の予定だったんだけど

目薬はまだあるし

うめちゃんは元気だし

行く必要ないと判断して

予約はキャンセルした。

 

1週間ほど前から

下顎の赤いのが気になってて

もしや輝と同じ扁平上皮癌だったらどうしようと思うと不安で

それを今日診てもらうつもりもあった。

でもコロイダルシルバーを塗ってたら

すぐ治った。

おもちゃでこすったりでもしたんかな。

 

とにかく不安は解消されたから

無駄にイヤな思いをさせなくていいもんね。

病院はまたこんどね、うめちゃん。

 

 

 

 

 

うめちゃんは今日も

元気で楽しく可愛いです。

おしまい。