しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

うめちゃん開花

うめちゃんの行動範囲が広がってきた。

 

 

 

 

 

 

すんすんニオイを嗅ぎながら

あっちこっち探索している。

 

 

そして

甘えたモードも機能しだした!

 

 

あまがみ❤

 

 

 

 

写真撮りすぎて追っつかないわ。

 

きっと本来のうめちゃんは

とても甘えたさんなんだろう。

明日は仕事でお留守番。

寂しい思いをさせちゃうな。

ごめんね、うめちゃん。

 

 

さて、うめちゃんの体調について。

目ヤニと鼻水がけっこう出る。

目薬はもらってきていて、

なんとか点眼はできているから、

効果が出るといいんだけど。

 

それから

ときどき咳をする。

風邪、などではなく、喘息っぽい咳。

くろちゃんが喘息で

同じようなかんじなのでおそらく。

次の通院でレントゲン撮ってもらおうかと

思っている。