しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

宝物

人んちの猫さんなんだけど

せっかく撮ったしもったいないのでアップ。

 

youtu.be

 

うちの子たちを見送ったあと

思ったのは

写真もだけど

動画をもっともっと撮っておけばよかった、と。

 

忘れたくないのに

どんどん記憶が曖昧になってきた。

最近は宇宙さんの声が思い出せない。

とても可愛い声だった、

ということは覚えているのにな。

声の入っている動画がほとんどなくて。

 

動画を見ていると

切なくなるけど

それでも可愛くてたまらない。

 

だからこれからはもっと撮っていこうと思う。

人が見たらぜんぜん面白くないものでも

自分にとったら宝物になるから。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

うめちゃんは元気です。

食欲もあるし

排泄もばっちり。

おもちゃでもよく遊んでます。