しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

不健康な女

昨日はですね

健診だったのですよ。

で、行きは良かったんだけども

帰りに盛大に車酔いしてしまって、

気持ち悪くてめまいと頭痛がひどく

会社に戻ってからもしばらくダウン。

午後の業務はなんとかこなしたものの

帰宅後、

うめちゃんのお世話を最低限したら

そのまま朝まで動けなくなってました。

 

毎度のことだけど、

健診いって不健康になるってなんなん??

と思うわけで。

まあ、もともと不健康な生活してるから

自業自得か、とも思ったり。

 

そんなこんなで更新できなかったのよ。

 

他に話題もないので

うめちゃん写真載せときます。 

 

バラの香りはせんけども

バラ?背負ったオトコ、うめ。

 

似合うだろう?

 

本日はこれにて。