しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

もっと簡単だったらな

こんなん来てしもた。

 

 

今のスマホにしてからすでに5年半。

去年あたりから機種変更のオススメDMは何度か届いていたけど、

とうとうこんな死刑宣告みたいなやつ来た。

 

たしかにもう、バッテリーはすぐ減るし

動作も悪くなってるし、

買い替えなきゃいけないのはわかってるんだが、

なんせめんどくさい!

アプリが山ほどあって、

それの引き継ぎをひとつひとつ確認せんといかん。

こんなめんどくさいこと、

みんな2年ごととかにやってるの??

みんなすごいなー。尊敬しちゃう。

 

わたしゃうめを愛でるのに忙しいんじゃ。

うめのことはおかまいなく

そんなん言わんと。

 

 

さて、このめんどくさがりの権化のようなわたしが

機種変更できるかどうか。

あぁ、もう悩ましい。