しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

決意表明

前々からなんだけど、

深刻な運動不足でして。

うめちゃんじゃなくてわたしの。

 

最近はイスから立ち上がることも

危うくなってきて、

このまま放っといたら近いうち歩けなくなる、

なんとかしなくては!

と思ったわけです。

 

でもわたしは運動がすごく苦手で

何をやっても三日坊主だし、

いきなりきつい運動はムリそうなので、

まずは軽いストレッチから、と、

YouTubeで動画探しました。

検索ワードが恥ずかしいんですけども。

 

“運動不足 ストレッチ 簡単 寝ながら”

 

と、とにかく始めることがだいじ!

今日はうめちゃんを愛でつつ

合間合間にストレッチをして

1日過ごしました。

 

ココに書いたのは

三日坊主を防ぐため。

がんばれ!わたし。

 

 

 

 

うめちゃんも応援してくれている!

(ジャマとも言う)

 

健康な体を取り戻すんだ!