しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

うめコレクション

今日は注文したロイカナの低分子プロテインというフードが届いた。

うめはよく食べてくれるから助かる。

 

それと

まだしばらくはエリカラ生活になるので

洗い替え用に3つ作った。

けっこう汚れるもんで。

 

買ったものを参考に、、、

パクリとも言いますなww

 

ハリがあって爪の引っ掛かりにくい

ブロード生地を探したら

うちにあるのはピンクだとか花柄だとかばっかり。

 

うめは男の子なのに

ヤダーッ!

しょーもないもの作ったのはこの手か!

うめがお仕置き

しちゃうわよっ!

そんな時代遅れなこと言わんと

着こなしてこ?

 

 

これからのことを考えると

ちょっとくよくよしたりするけど

うめはエリカラ付けてても

走り回って

タワーにも上がって

遊んで

食べて

元気にしています。

わたしも前向きにがんばろう。