しましまdiary

キジトラ猫ちびをとわたしのふたりぼっちの日々※2023年11月ちびをは亡くなりました

エリカラ新作

 

なに?このお花畑

柄で選んだわけじゃないのよ?

ピンクのがちょっと厚めの生地だから

もう少し薄めので、と探したらこーなった。

 

なんかハラタツ! こーしてやる!

ヤーメーテー!

 

ちなみに

上の方に開いてる穴は

ちびを氏作。

この椅子が届いたその日にお作りになった。

2脚とも。

 

 

 

ほんでうめちゃん

これでなんとか許しておくれ

うめはこんなんでごまかされない!

 

ごまか、、、され、、な、、、

 

ごまかされてくれました。うふ。

 

 

ほんとはね

そろそろエリカラ生活も終わりにしたい。

もう少し毛が生えたら

外して様子を見るかな。

 

 

 

さて、わたしの不調について。

とくに何もないのに

心がざわついて不安を感じ暗い気持ちになる。

 

よくわからないけど、

更年期のせい

天候のせい

そういうことにして

去るのをじっと待つことにする。

差し当たって何もないんだから。

 

差し当たって、というと今日の不安は明日。

明日、いつもより30分早くて6時出勤なのよ。

起きれるかな?も、あるけど

まず寝れるかが不安。

うっかりうめと一緒に昼寝してもーたやん。

わたしのバカー!